2012年1月4日水曜日

今日は寒かったー

ピューと時折吹く風。

徳島市内と鳴門方面は雪が降ったそうです。

どうりでこっちも寒いはずですね。

こんな寒い日は早く仕事終えて家に帰りたいと朝から思う私。笑


膝が腫れて痛いよー

膝を曲げる時はゆっくりゆっくり。

指も腫れて痛いよー


体はくたくたに疲れているけどなぜか肩は凝っていない。

ノーメイクだけどお肌はすべすべ。

風邪も引かないし健康。


うたた寝していたら子供達が私の寝顔を見て。。。。。

『お母さん顔腫れてるーしんどいのかな?どっか悪いのかな?』

兄弟で私の顔をのぞき込んで心配してくれている。


心配してくれてありがとう!!(^_^)v


体が疲れて甘い物がほしくなり

実は毎日アメをいっぱい食べて顔が丸くなってしまった母。笑(*^。^*)

吹き出しそうになったけど、知らん顔してそのままコタツで寝た母。

0 件のコメント:

コメントを投稿