2011年11月9日水曜日

家のキーが無い

家のキーが行方不明になった。。。。!(^^)!

どうしよう???


家族にぼろくそに言われる母。。。。シュン↓↓↓


どえらいミスをしてしまったもんだ~

こんなちょんぼ私信じられないよ。ほんとに私?


あっちこっち探しても見つからない。。。。


主人にぼろくそに言われるし。。。。。何処へ消えてしまったの???




その時ピーン!!!インスピレ-ションが。。。。。(^_^)v





バスルームに行き、脱衣ボックスにあったデニムのポケットに手を入れてみた。


ああーーーーー!!犯人は主人だった。(>_<)笑


怒られ損の母。


謝る主人<(_ _)>  みんな爆笑!!


でも見つかって良かった。(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿