2010年12月9日木曜日

大掃除

最近毎日太気が家をきれいに大掃除してくれる。

模様替えもしながら几帳面に整理整頓し、

拭き掃除もしてくれる。気持ちいいわぁ~

有り難いことです。

ありがとう!!太気!!

毎年今頃はHAWAIIに行って家にいない太気であるが、

来年1月2日に成人式があるので出発を少し

遅らせた彼である。

お陰で親孝行してもらってま~す。ヽ(^。^)ノ


1年の内、ほとんど太気は遠征に出ている。

家に居てるのは2~3日だけとか、1週間だけとか

それの繰り返し。

集中して居れるのは、1ヶ月間だけ家族揃ってのんびり暮らせる。

家族も皆嬉しそうだ。

私もプロでしたがこんなに昔は忙しくなかったなぁ~

今のプロは大変ですね。皆さん頑張って下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿