2010年11月3日水曜日

アンディ アイアンズ 



信じられない二ュースが世界中に悲報が届く。。。。

あのアンディが死去されたなんて。。。。

デング熱にかかって命を落としてしまった。。。。アンディ。。。。


すごく落ち込んでます。。。。。




息子の太気も今年4月にバリでデング熱になってしまって、命を落とすところだった。

すぐにデング熱と気がついたので、医師に伝え直ぐに血液センターに検査依頼しました。

迅速な手当てのおかげで息子は一命をとり止めた。

40度オーバーの高熱が何日も続きぐったりし、しゃべることも出来ないほどのしんどさ。。。

目の奥が目を開けられないほどの強烈な痛みを伴う。

肝臓もやられてしまう。

息子の場合は、家族がそばにいたけど彼はたった一人であの苦しみを耐えていたのだと思うと。。。。

胸が痛みます。。。。。

32歳 あまりにも早すぎる死である。

アンディはみんなの心の中で生き続け、素晴らしい偉大なサーファーを決して忘れない。


ご冥福を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿